最近の読書

絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男(1)【電子限定特典付】 (FC Jam) Kindle

BL漫画はほとんど読まないけど、「ありそう!」と思わせられる。
面白かったので、次巻が出たら多分買う。

統合失調症日記 (ぶんか社コミックス) Kindle

統合失調症日記

統合失調症日記

この著者ほど本格的では無かったが、自分も過去は統合失調症的な症状(幻聴、被害妄想)に悩まされた事があったので、ちょっとだけ理解できた。
KindleUnlimited で読んだので、まあいいかな。

社会人英語部の衝撃 (中経出版) Kindle

こうした本は英語学習のモチベーションを上げてくれるのでありがたい。
この本でオススメされていた本はいくつか購入。

アラフォー・クライシス―「不遇の世代」に迫る危機― Kindle

アラフォー・クライシス: 「不遇の世代」に迫る危機

アラフォー・クライシス: 「不遇の世代」に迫る危機

自分も世代だったので気になって読んだ。
私も今は正社員だが、いつどうなるかわかったものではない。
7040問題は他人事ではないな。

TOEIC(R)テスト300点から990点へ、「7つの壁」を突破するブレイクスルー英語勉強法 Kindle

やはり英語学習のモチベーションアップになった。
自分の勉強法を見直すためにも、ちょくちょく学習法の書籍は読んでいきたい。
この本の内容からすると、今の自分の学習ペースを踏まえると、800点代は厳しいという事かな?