2020年のルーチン案

今年の目標はまだハッキリとは決めていないが、実現するための日々のルーチンを練ってみる。

ルーチン案

通常ルーチン

曜日 内容
月〜金 英語学習、その他学習、読書、絵描き、ジム、ゲームをその日の気分や状況で
絵描き、その他学習
英語学習

正直なところ、平日については仕事の忙しさによる所も大きいのでこうなってしまう。

祝日ルーチン

その日の気分や状況で?

連休ルーチン

その日の気分や状況で?
イベント事に時間を割く事も多いだろう。
カラーイラスト1作品くらいは作れそう。

各要素について

英語学習

去年までと違い、土日両方使うのはやめたい。
その分、隙間時間(移動中、退勤後、会社の休み時間)を意識して使うようにしたい。
音読やオンライン英会話は、基本的に平日退勤後に自宅で行う。
日曜は、コワーキングスペースTOEIC学習や文法、あとは洋書や対訳書読みを行う。

絵描き

基本的に、土曜に行う。
あとは、祝日や大型連休を使う。
平日にやった事がないのだが、軽い模写だったらできるのかな?

その他学習

仕事関連の勉強やビジネス全般学習。
平日と土曜に行う。
少ないかも?

ジム

週2回行ければかなり良い。という感覚がいいかな。