2021年GW振り返り

やったこと

読書 イラスト図解 社会人として必要な経済と政治のことが5時間でざっと学べる
英語学習 英文解釈クラシック
英語学習 英語の読み方(未完了)
英語学習 英文解体新書(未完了)
英語学習 英文読解入門 基本はここだ(未完了)
英語学習 英語版ノベルゲームをいくつか試す
英語学習 英単語学習
英語学習 TOEIC模擬問題
絵を描く 1日程度
(Udemy)プロになるなら身に付けたい!ソーシャルゲームイラスト制作のワザ
映像 ソウルフルワールド
イベント 絵師100人展
イベント エヴァンゲリオン
医者 2件
人と会う 2件

今年のGWは、約10日と長めに取得。

日数的には、半分近くを英語学習に費やしました。英文解釈が中心。
もう1冊くらいは、英語学習系書籍を読み終えられれば、もっとよかったんだけど。
でも、「英文解釈クラシック」だけでも終わらせられて、まずまずだったのでは。

読書関連は、GWでなく、仕事がある日の仕事終わりにでも読めばいいんじゃないかと思い、1冊読んだのみ。

絵を描く事にもうちょっと時間を費やそうかと思っていたが、「そんな事している場合か?」という思いが沸いてしまい、まるまる1日と、あとは寝る前に少し練習した日があったり。

振り返ってみると、「超絶詰め込み連休」という程ではなかったが、普段の日ではあまり出来ない事をいくつもこなせてよかったんじゃないでしょうかね。