最近の読書

もはや僕は人間じゃない Kindle

もはや僕は人間じゃない

もはや僕は人間じゃない

どん底人生を救ってくれたのは、オカマと住職だった。
脚色しているという事はあとがきに書かれている。でも、面白かったからそんな事気にならない。
奇妙な出会いと、なんだかんだで成長して幸せになってるところ、とてもよかった。

イラスト図解 社会人として必要な経済と政治のことが5時間でざっと学べる Kindle

政治や経済の話題についていけないのをいい加減どうにかしたいと思い、読んだ。
知らなかった事だらけだった。
ただ、だいぶ易しい本なのだろうが、それでもいくつか解らない単語があった。
一回読んだだけでは、うっすらしか身に付かないので、この手の情報を他の本などでも吸収していくとより身に付きそうだ。一人の著者の本だけだと偏った知識の身に付き方をしてしまいそうだし。
さて、これで少しは政治経済のニュースや記事についていけるだろうか。